グッズ何持ってるシリーズ(冴カノ)

今までにどんくらい買ったんだろうなーって思ったのでこんなことをしてみました。

暇な時に目的も無く秋葉原とか行って目に入った欲しいなって思ったのを買う時もあるし、

なので一回整理がてら見てみようというやつです。

 

今回は冴カノのグッズを並べてみようかと。

(今回とか言ってるけどこれで終わりそうです。)

 

f:id:popla-ai:20210523221705j:image

小物関係

色々買ってるからごちゃごちゃしてるけどこんな感じ

探せば多分もうちょっとあると思います。

前は全部揃える気は無かったけど、最近は全員揃えて気持ちよくなりたい欲があったりする。

 

f:id:popla-ai:20210523221715j:image

f:id:popla-ai:20210523221727j:image
f:id:popla-ai:20210523221722j:image

フィギュア

冴えカノのフィギュアはまあまあ多いっす

恵と英梨々は持っていない種類がちょこちょこあるのでそのうち増やしたいです。

詩羽先輩はバニーを除いて持っとります。

 

あと、これらを飾るでっかいケースを買わないといけないのですよね!

 

 

タペストリーはまた時間がある時にやりたいと思います。