あけまして

2021年、あけましておめでとうございます。

これを読んでいるときはもうとっくに過ぎてたりまたまた2022年になってるかもしれません。

まぁね、年もあけましたしこのブログも2年くらいなんも更新してなかったのでなんか更新したいなとふと思い新幹線の中で書いております。

 

6世代の頃構築記事を書きたくて作ったブログですが、今はポケモン対戦を全然やっていないので構築記事なんて書けるわけもなくただの日記やメモとしてグタグタ書いていこうと思います。

そのため文章としておかしいかもしれませんが気にしない方向でいきましょう。

 

まずは2021年の目標を立てないと思いましてね、僕の幼稚な頭脳で導いた目標は、「最後までやり切る事」です。

僕自身今までの人生を振り返っても、最後に手を抜いて流したり途中で辞めた事が多かったのでこれがいんじゃないかなってね。

 

 

 

と、いうわけで冬アニメは見たいと思ったものを最後まで見ようと思います! 

 

バイバイ

 f:id:popla-ai:20210103214141j:image

このぽぷらちゃん左の髪(チョロ毛)がどっかいっちゃってるんだよね…… 僕は気にしない所なのでまぁよし!